SSブログ

営業サラリーマンの貴方へ♪ [小遣い稼ぎ]

毎日の営業ご苦労様ですぅ♪

て・・・パチンコで時間つぶししてませんかぁ?(笑)


そんな時間があるなら、BOOK OFFに行きましょう!
あ・・・勉強しろってことではないですよ^^;


BOOK OFFとかの古本屋さんってあちこちにあるんだけど、
そこに、お宝がいっぱいあるのは御存知ですか?


⇒ お宝探しに行きましょう!


実は、「せどり」っていう方法なんだけど、
105円の本が、3000円以上になることも^^

月末が厳しいサラリーマンには嬉しいですよねぇ♪
もちろん、読書家の貴方なら、自宅で眠っているお宝があるかもですよぉ~


⇒ お宝探しに行きましょう!


世の中電子書籍が流行っているのですが、
まだまだ、価値のある本がいっぱいあるんです。
リサイクルも兼ねたエコ活動!


⇒ お宝探しに行きましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。